うなりくんグッズを買うべきか・・・悩み中

小雪が紡ぐと・・・

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

うなりくんグッズを買うべきか・・・悩み中

小雪です

 

私、成田に住んでいる訳でもないし、

ゆるキャラとかも全然普段は興味無いんだけど・・・

 

今朝からずっとこの「うなりくん」について調べまくってます

 

うなりくんの踊りの動画

「うなりくんと うたおう!おどろう!うな。」↓

 

今朝から何度この動画を見た事か・・・

 

何故かってそれはうちの二歳娘が突然この「うなりくん」に

激ハマりしてしまってきたからです

 

私はこの「うなりくん」の存在を知らなかったんだけど

どこで覚えたのか、(たぶん保育園)娘がずっと

 

「うな~うな~うなりくーん♪」

 

と繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し朝から晩まで歌っていて

でも、まだ言葉もハッキリしないし、「うなりくん」と言われても

きっと何かの言い間違いかなんかだろうなと思っていたんですね

 

 

でも、あまりにもしつこいので

グーグル先生で「うなりくん」と調べてみたら出てきたのが

確かにこの曲調で疑いようのない「うなりくん」だったと判明。

 

娘にこの動画を見せたらそりゃもう大喜びで

うなりくんと一緒に踊っちゃう訳ですよ

 

そして「うなりくんー」のエンドレス・・・

 

 

こんなに「うなりくん」にハマっているなら

ぬいぐるみの一つでも買ってあげようかと思って探してみたら

 

うなりくんグッズ

 

 

 楽天で「うなりくん」と検索した結果をこう見るだけでも結構あるのねと・・・

でもかわいいのかなこれ・・・

 

しかも、娘のブームは少し前まで「アナと雪の女王」で

毎朝毎朝

 

「ママーエルサにしてー」(後ろで一つにしばる)とか

「ママーアナみたいにしてー」(おさげでOK)と、

アナ雪の髪型の注文を受けていたのに今朝は

 

「ママー うなりくんみたいにしてー」

 

 

ですよ

 

どうやれと・・・!?

正解がわからん><

 

うなりくんって、何これペンギン?飛行機?

プロフィールみても「うなり星からきたうな!」としか書かれてないしっ!

 

 

って、まあ、よくわからないけど

当分は娘の「うなりくんブーム」が続きそうなので

うなりくんツイッターのフォローでもしておく事にしますw

 

うな~うな~ うなりくーん♪

 

ああ・・ダメだ・・私の脳内リフレインも止まらなくなってる・・・orz

 

 

 

タグ :

ただの日記

小雪とは アフィリエイトの始め方 情報教材の選び方

【無料】小雪の秘密メルマガ

TOPへ戻る