アフィリエイトの意味やアフィリエイトで稼ぐ方法などアフィリエイトのやり方を小雪がわかりやすく紡ぎます

小雪が紡ぐと・・・

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

メルマガ書かずに安室詣に行っていたなんて言えない・・

安室詣

メルマガも書かず!

ブログも更新せず!

 

ましてや

メルマガ読者様はまだしも

ブログだけを読んで下さっている方からすれば

最近すごい過去の日付の「声メール」が黙々と更新され続けていて

 

 

一体オマエは何してんだ!?

 

つか

 

小雪ってもう消えたんじゃね!?

 

 

なんて噂もチラホラあるとか無いとか・・・

 

 

私の媒体の更新が目に見えて止まるのはまあ、よくある事ですが

ブログ村のデータ見たら少し前までの私のブログの更新頻度が

 

 

9/365日→「年に9回」

 

とか表示されてて

なんだそれw

 

 

と、我ながら驚いてみたというか

それでも何も問題なくこの業界で生きていけているってありがたいわと思ってみたり・・

 

 

でも、いい加減記事書かなきゃじゃね!?

と思っての今なんですけどね

 

 

じゃあ、ここ最近の私は何をしていたのかとなるんだけど・・・

 

 

ここどこ!?

ええ、渋谷です、渋谷!

渋谷で何してんの!?

安室詣

そりゃあなた!

 

今、私が渋谷に行く理由なんて安室詣しかないに決まってるわっ!

安室詣

渋谷のTUTAYAも109もアムロちゃんだらけなのよっ!

109では特設会場って事で張り切って覗きにいったのよっ!

「namie amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS POP UP STORE」

思いのほか小ぶりな会場でグッズとかも色々売っているのかと思ったのに

CD&DVDしか売ってなくてちょっと残念よ・・・

 

で、その109の特設会場にアムロちゃんがCMで着た衣装があったんだけど

 

こんな風に横へ並んでみたらスタイルの差が歴然で途方に暮れたわっ!

 

同じ世に生きている同じ人類だとは思えないわねっ!

 

安室ちゃんを作った天の神様はきっとすごく器用な方だっんでしょうね

なのに私を作った神様の手先が不器用な事といったら・・・

まだ見習い中だったんじゃないかしら・・

 

顔の大きさ・・私の顔パーツの細部とかほんと雑すぎるのよ・・

安室詣

↑こっちは109のB1の特設スペースなんだけどこれしかなくって

 同じDiscographyでも

 どちらかと言えばTUTAYAの方が見ごたえはあったわ↓

安室詣

今日11月13日にファンクラブ先行でドームツアーのチケット抽選の連絡来たので

それも張り切って申し込まなきゃだし、当たるかな・・当たるといいな・・当たってほしいな・・

ライブ・・・ほんとにホントに行きたい・・・><

 

神様・・・細部が雑とか言ってごめんなさい!

チケット当てて下さい><

 

ああ・・・ほんと悲しい・・・悲しい・・・悲しい・・・

 

 

悲しすぎて巨大なエビフライもペロリよっ

 

さすが渋谷ね、海老も値段もデカイったりゃありゃしない

 

ちなみにこの海老フライはこのお店です

 

という事で・・・

 

 

 

109は全館ずっと安室ちゃんの曲が流れているし

渋谷中あっちこっちにアムロちゃんの写真があってほんと

「安室詣」って感じでした

 

今日連絡があったドームツアーの日程は

LIVE SCHEDULE

日程 地域 会場名 開場/開演    
2018年2月17日(土) 愛知 ナゴヤドーム 16:00/18:00    
2018年2月18日(日) 15:00/17:00
2018年2月24日(土) 福岡 福岡ヤフオク!ドーム 16:00/18:00  
2018年2月25日(日) 15:00/17:00
2018年4月14日(土) 北海道 札幌ドーム 16:00/18:00  
2018年4月21日(土) 大阪 京セラドーム 16:00/18:00  
2018年4月22日(日) 15:00/17:00
2018年4月25日(水) 16:30/18:30
2018年4月26日(木) 16:30/18:30
2018年5月2日(水) 東京 東京ドーム 16:30/18:30  
2018年5月3日(木・祝) 16:00/18:00
2018年5月5日(土・祝) 16:00/18:00
2018年5月6日(日) 16:00/18:00
2018年6月2日(土) 16:00/18:00
2018年6月3日(日) 16:00/18:00

※開場/開演は変更になる可能性があります。

 

 

って事らしいし・・・

 

でも申し込めるのは3公演までで・・・

当たるかな・・当たるかな・・当たるかな・・・

 

いや~どうしよう

ほんと、仕事してる暇ないっ!

 

 

 

ってな状況ではありますが、その本音はあくまでも内緒として

 

私は今、

新しいスタッフさん達にもあれこれ協力頂きながら

別に新規で小雪コンテンツをひとつ作り始めていたりで

こちらのブログの更新がとまっていても仕事もしてますっ!(*´∀`*)

 

という事で

相変わらずな感じで過ごしておりますし

新コンテンツが少し落ち着いてきたらまたメルマガ発行のペースも

あげていけると思いますので・・・

 

今後ともぜひ、小雪媒体&小雪をよろしくお願いいたします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑あと・・

 問い合わせをチラホラ頂いているのですが、ちょっと思う事ありまして

 今、「人気ブログランキング」をやめて「ブログ村」側を使わせていただいております

 

またその辺りの計画や流れなどはそのうち

メルマガか記事かどこかで書けたら書かせて頂きますね

いつも応援くださっている方、本当にありがとうございます

 

 

 

タグ : 

ただの日記

小雪とは アフィリエイトの始め方 情報教材の選び方

【無料】小雪の秘密メルマガ

TOPへ戻る