小雪メルマガ読者様の声「清水の舞台からえいっと」

小雪が紡ぐと・・・

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

清水の舞台からえいっと

小雪メルマガ読者様の声

 

【転載時に掲載して良いお名前やHN・ニックネームを書いて下さい】

はなしお 様

【性別】

女性

 

【感想をご記入下さい】

 

小雪さんおはようございます!

 

昨日、「小雪からのお願い♪」以下の部分が変わっていることに気づいていましたが、

みなさんに遅れて私も一言感想を送ろうと思いまして。

 

ここ最近は仕事が超忙しく、家に帰っても仕事をしておりました・・・。

 

悲しいかな初心者なのに作り始めたブログの更新もままならず、体は疲れ果て、

髪の毛も抜けに抜けて、育毛剤が気になって仕方がないほどになっていました。

 

でも、絶対にあきらめない!

 

私は清水の舞台からえいっと飛び降りる気持ちで飛び込んだんだ!

 

と思い直し、また夜な夜な更新を始めたところでした。

 

なかなか進まなかったサテライトHPもやっと一つだけ完成させ(中身はおそまつですが)

 

とにかく前進しようと頑張っています。

 

やっていくことでしか、いろんな疑問もわいてこないので、また道に迷った時には、

小雪さんという心強いサポートがある、というのが、今の私の最大の強みです。

 

以前に送って下ったサポートメールも読み返したりして、大事にしています。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

タグ : 

購入者様や読者様から頂いた声

小雪とは アフィリエイトの始め方 情報教材の選び方

【無料】小雪の秘密メルマガ

TOPへ戻る