アフィリエイトの意味やアフィリエイトで稼ぐ方法などアフィリエイトのやり方を小雪がわかりやすく紡ぎます

小雪が紡ぐと・・・

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています

アフィリエイターさんの息抜きを教えてください

 
こんにちは、小雪です

 

先日、読者様から

 

小雪さんの「私はこんな息抜きしてます!」

とか聞きたいかもです♪

 

なんなら、

「みなさんの息抜き、教えてください~」

みたいにフォーム作って書き込めるようにしても面白いのでは…?

 
との声&ご提案を頂きましたので

メルマガ読者様にアンケートご協力いただきました

 

今日はその結果をお伝えさせて頂きますね

 

目次

あなたの息抜き、教えてください~

 

 

と、

このように結果を頂いたんだけど棒グラフが全部短いのでなんとなく見た目の派手さに欠けますねw

 

えっと同じ結果を円グラフにするとこんな感じ↓

(画像はどちらもクリックで拡大されます)

 

どっちが見やすいのかな・・変わらんかw

 

で、その他、生のコメントも頂いてますので掲載させて頂きます♪

メルマガ読者様達から頂いた「自分の息抜き」のコメント

「何か食べる・飲む」をよくやります。
椅子から立ち上がり、はぁ~と伸びをしながらそのまま冷蔵庫を開ける。
おかげ?で半年で2Kg増えてしまい、がんばって減量中です^_^;

今は「飲む」だけに留めるようにしていているので、息抜きになっているのか微妙です(笑)

アニメ
こっそり自分だけ良いチョコレート食べる
パン生地こねこね
キャンドルに火をつけて眺めるw
(側から見ると完全に危ない人ですが癒されます)
コーヒーを飲んだり、お昼ご飯休憩に当ててます
ずっと家にいるとクサるのでとにかく外に出てオシャレなカフェとかに行ってみる。
あと最近は笑い文字っていう筆文字を書いてます。気分転換にもなるのはいいんだけど、つい面白くなって時間を忘れ気づいたら作業(パソコン)する時間がなくなってる(笑)
スナック菓子やフライドポテトを食べながらビールを飲み、マツコまたは嵐の番組を見ながら大声で笑う((´∀`))ケラケラ
そして意識を失うように寝る
サイコーです。
スマブラ最高!
ツイッターで趣味専用アカを作ってます。気分転換したいときはひたすら眺めたり、つぶやいたり好きなことをしてます(^-^)
ツムツムやってるー
ひたすら飼い猫の写真や動画を見てニヤニヤしながら現実逃避。
ひたすら自分の本能に応じて、寝ても、本を読んでも好きに過ごします。

ストレス発散は、純粋に善悪なく、自分を喜ばせることに徹するのみだと信じてます!

フォームまで作っていただきありがとうございます!

提案した私がお答えしないわけにはいきませんよね!

…と意気込んではみたものの、
特に私ならではの息抜きとかはないんですよねw

しいて言うなら、記事に貼り付ける画像や動画の編集作業とか、頭を使わずにできる作業系のタスクをやりますかね。

別に集中してやる必要もないので、
好きな音楽を聴きながらとか、貯めてあった動画を見ながらとか、ダラダラのんびりやるようにしてます。

でも、一応作業は作業ですし、
これをきっかけにやる気が出てきて頭を使う系の作業もやれるようになったりするので、結構重宝してます♪

…めっちゃ普通というか一般的なコツですが、何かのお役に立てばうれしいです。

ブログを書いていて、モヤモヤしてきた時はシャワーを浴びたりお風呂にはいります。
頭がスッキリする感じがするので。
やっすいドリップコーヒーを淹れる。

インスタントではなく、豆からドリップされるコーヒーの香りがたまらなく癒しになります。
(これ言うとすぐ「通ぶって・・・」とか言われるので普段は言わない。(笑))

自分ではコーヒー飲まないので家族や知人に淹れます。

感謝されるし(安物だけど)、自分も癒されるので休みの日なんかは進んで淹れてます。

あ、癒しは息抜きとは違いますか・・・?(笑)

やって貰うよりも、やってあげる方が断然好き!なエステティシャンです!
人の肌を触ると、息抜きになりますね~笑
触れない日は、子供の肌を触って、替わりにしてます!笑
ラインするのも大好きです!
椅子から立ち上がって、アメリカで昔流行ったヒップアップスクワットをおもむろにやり出します。電子レンジで温めてる時とかの待ち時間にもやる。効きます!
音楽聴きます。
ピアノを弾きます。
ベランダの植物に水をあげます。
飼っているウサギと遊びます。
何もせずにぼ~っとする
家族と離れて1人静かに過ごす。。。
家族といるとなんやかんや用事をしてしまうため。
今はアドセンスブログの作業を行ってます。
ブログを書いたりキーワード選定をしている合間に、家事や買い物をして気分転換をしてます(^^)

アフィリエイト作業は頭を使うので、あんまり考えずに身体を動かせる作業がいい息抜きになってるな~と思います。

今やっている作業とまったく違うことをして息抜きしてます。
意外とおすすめなのが掃除です。
きれいになると頭の中のもやもやもスッキリしていることが多いです。
作業の合間の、ちょっとした息抜きとしてよくやるのが「イヤホンで好きな曲を聴きながら、わりと短時間でできる家事(皿洗いや洗濯物を干すなど)をやる」というものです。
好きな曲を聴いて気分を上げながら、ちょっとした家事もついでにひとつ片付いてしまうのでおすすめです!
散歩。何も考えないで歩いていると頭も体も軽くなる、ような気がします。
子供の頃聞いてた曲を聴きかえします。
小中学生の時の聞いていると懐かしさや、あの頃を思い出したり歌の歌詞を聞いていると今ならこの歌詞の気持ち分かる!と思ったり、歌詞忘れてたのを思い出したり楽しいです(*^^*)

小さい息抜きは、ゲームとか、カフェで本を読むとかです。
超怒ったときは、やっぱりお買い物!!
ま、わぉーんなお店が多いですけどね。
あまりに怒れた時は、デパート行っちゃいますけど。

でも、久しぶりに小雪さんに連絡出来て、ちょっと嬉しい
もっとがんばろ!

勝手に元気が出ました。
小雪パワー、恐るべし~

小雪様、えいしんです。

私の息抜きは、何でも「プラス思考」
することです!

あと、明日で良い事は、今日やらない!
ですね(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

人の悪口を言ってはいけない、をやめて
理不尽なことは口に出してしゃべってしまいま~す
(むやみやたらな悪口はいけないけど)
年をとってこれをやるようになったら、結構楽です。
意外と他の人もそう思っていたりして。
特に会社生活では、理不尽でも大きく出たやつが
強くのさばっていたりする。
流して適当にやっていければいいけど、
いい人になろうとして、我慢して、病気になったら
馬鹿らしいじゃありませんか!
というわけで、私はいい人になるのをやめて、
理不尽な人に対する悪口は、ここで言える、と思った場で言ってしまうことにしています。
勿論自分の身は可愛いので、場所は選びます。
そんなの当然。
伝わってうまく本人の耳に入ったら上等!(笑)
あれ?息抜きとはちょっと違うな・・・(笑)
人間が本気で息抜きできる環境は、
自然と触れ合う事かな?って思います。

最近この事に気付き始めて、キャンプブーム流行ってますね(^ ^)

息抜きと気分転換に神社に参拝してます。
頭痛や倦怠感などがなくなってスッキリします。
息抜きのつもりが、数時間経ってしまったら、それは息抜きとはいえないよね…。
息抜きは、ぼっーとする時間です。電車&地下鉄🚇と、満員&です。勤務が、始まれば、時間との、戦いです。

 勤務が、緊張なら、息抜きは、緩和です。家の掃除、買い物、、庭の手入れ、など、独身だから、息抜きの時間に、しなければならないです。

やはり、ぼっーとする時間とはいえ、ついつい、時間を気にしてしまうのは、いつもの習慣からでしょうか、、

息抜きばっかりです(笑)
体操、ストレッチもいいです!
昼寝一つもクレヨンしんちゃんのみさえさんみたいな意味合いの昼寝なら意義がある。
昼寝をして「あ~〇時間寝ちゃった」ならしない方が良いかなぁ。
日帰り温泉でのんびりするのも息抜きの1つです。
源泉掛け流し最高ですよー。
猫とお昼寝(^ω^)
濃いーーコーヒーを飲みながら、
を読むのが息抜きなんですが、
息抜きから脱出できなくなることがしばしばで困ります。
買い物をする←欲しいものの買い物じゃなくて、普段の買い出しです。
あとは、が起きてきたらちょっと構って目を休めるのが息抜きになってます。
美味しものを食べると幸せですよね~
綺麗になると心が落ち着きますよね~
買い物すると(お金を使う)とスッキリすることありますよね~

時間がなく息抜きするなら上記なのですが
誰も共感得ないと思われる方法…
究極に行き詰った時息抜きは
物作りをします。思いつくままに
裁縫系やクラフト系を作り(他のことを一切気にせず集中できるんです)
で、出来上がりに達成感という満足を…
これ言うとだいたい余計に疲れると言われますww
小雪さん、お題提案者様、楽しい企画ありがとうございます。集計楽しみです^_^

毛穴パックです。なんかいろいろスッキリします。
踊る。素人のコンテンポラリーダンス

アフィリエイターさんの息抜きについて聞いてみた件のまとめ

 
たくさんの声ありがとうございました!

 

猫派の声がチラホラある中、犬派の声無かったですね(笑

息抜き一つとっても皆さん色々ですね~

 

コンテンポラリーダンスって何だ?

と思わずググってしまったし(笑

 
私も煮詰まると何故かすぐ冷蔵庫開けちゃうな~
 
僕は延々とソリティアやってる
 
私は最近ツムツム復活したのでビンゴカードのクリアかな~

(ドカ食いとw)

 

あ、あと、息抜きの合間にでも

現在緊急アナウンス中の

 

小雪の無期限サポート対象受付終了のお知らせ

(6月30日締め切りです)

 

確認お忘れなくお願いいたします!

 

 

 

 

タグ : 

読者様から頂いた質問Q&Aコーナー

小雪とは アフィリエイトの始め方 情報教材の選び方

【無料】小雪の秘密メルマガ

TOPへ戻る